宮城県七ヶ浜の菖蒲田浜でサーフィンするサーファーの写真

サーフィン関係

友人のサーフィン写真を撮影わず|通称、身内CUP

更新日:

2009年9月5日撮影
場所:菖蒲田浜
身内CUP写真館へGO!

今週土日は多分波がそこそこ良いんじゃないか!?

という事でひっさしぶりに機材投入!!撮影でございます。

ということは!

身内CUP開催でございます。

参加者は俺・さと~る・ホキボキ神社の3人。

今回は残念ながら、ひろゆきさんはお仕事との事で参加できませんでした。

で、本日はなんと、サー友のさと~るに自分も撮ってもらいました!

いつも撮ってもらってるから、たまにはとりやしょう!と。

自身2回目の自分の姿でございます。 前は八丈の池田にぃやんに撮ってもらったのを最後にありませんでして。

で、これ自分の姿写真に撮ってもらうとうれしいですわぁ~!

このあと、すぐに多賀城ジャスコのカメラのキタムラ~♪にみんなで直行便ニューヨークでございます。

ちなみに最初の方はかなり暗いと思います…。 そんで、暗いからピンボケも多々…。 なんせ、4時半集合して撮り始めましたから!w暗いわけです。

でも、そこはバッチコイ!!!

みんな景品を狙って、必死です。 景品は何か?

そう、思い出です。 思いではおくせんまんでございます。

さむいですなぁ~~~~!!!

そんで、ブイ(浮き)撮っているのあると思うんです。 これ、さと~る・ホキボキどっちも井出らっきょなんですが、海に浮かんでますとブイに見えるときがあるんですよね。

特に二つ並ぶと正にブイなわけなんです。

という事で、民主党の党旗は日本国旗を真っ二つにして作っているという、イラ!!っとした事実を知った今日この頃であります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サーフィン関係
-,

Copyright© FILMERS , 2017 AllRights Reserved.